
--.--.-- *--
EDIT | 

ユニセフ ちっちゃな図書館

2011.03.31 *Thu
既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
被災地の子供たちに絵本を送ろうというサイトを見つけました

ユニセフ ちっちゃな図書館 
 http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011_0325_02.htm

わが子達が卒業した絵本があるので
状態のよいものを選んで、送りたいと思います。
締切が4月5日なので、送りたい方はお早めに~
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

地震

2011.03.13 *Sun


想像できない程の恐怖が、
ずっと続いていて
言葉が見つかりません。

怖い、痛い、つらい、悲しい想いをしている方々が
今の状況から、少しでも早く、
安心して、落ち着いていける方向へ向かう事を祈って、
今、わたしができる事をよく考えて行動しようと思います。

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

トルナーレ One Day Shop 

2011.03.09 *Wed
トルナーレのOne Day Shop がいよいよ明日に迫り、
ディスプレイしてきましたぁ~

レストランの2Fに、明るい広々としたスペースがあって
春にぴったりの華やかなアクセサリーなどが並びました

IMG_2081_convert_20110309171603.jpg

IMG_2080_convert_20110309172432.jpg

IMG_2075_convert_20110309172522.jpg

辟。鬘契convert_20110309175856

オーナーのご好意で私たちがいる間に、ランチにいらしてたお客様に
お声かけしてくださって、
少しの間、プレオープンさせて頂いて、
お買い上げ頂いたものもあります

思いのほか、ディスプレイが早く終わったので
ランチをいただきました
シェフのおすすめ限定10食 
『ロコモコ風ハンバーグランチ』デザート付きで¥950
「限定」って言葉に弱いですよね~
ハンバーグとってもジューシーでした
IMG_2083_convert_20110309172652.jpg

朝倉市の「喜八郎の玉子」を使った、ビタミンEたっぷりのプリン
濃厚なお味がGOOD
IMG_2085_convert_20110309172720.jpg

明日たくさんお客さまみえますように
ランチは色々と選べるし、デザートもおすすめです

洋食屋「トルナーレ」は「ゆめタウン筑紫野」から、朝倉方面へ車で5分、左手にあります✻✻✻
IMG_1974+2_convert_20110116060338.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モールイベント終盤

2011.03.01 *Tue
昨日、追加のバックを(2個ですが)モールに届けてきました
おかげ様で、多くのお客様が常時いらっしゃるし
全体的に売り上げも好調みたいです

売り場に行くと
わたしの「おこさまポシェット」を小さな女の子が気に入ってくれて
その場でななめがけにかけて、買って行ってくれたと
他の作家さんに教えてもらいました
すごく、うれしくなってきて
あたたかい気持ちになりました

この気持ち、実は、忘れかけていて
忘れかけている事にさえ気づいてなくて・・・
冷凍庫に大事にしまって、アイスクリームみたいに
時々、ひとさじずつ味わいたい・・・なんて想ってしまいました

3月うさぎの上原さん、安藤さん、他の作家の皆様、お客様、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
✻✻✻ありがとう✻✻✻



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てづくりフェスティバル in ザ・モール春日

2011.02.25 *Fri
ザ・モール春日のてづくりフェスティバルが、昨日から始まりました

Reiさん
IMG_2066_convert_20110225050555.jpg

花凛さん
IMG_2061_convert_20110225050532.jpg

もえももさん
IMG_2067_convert_20110225045542.jpg

natuさん
IMG_2064_convert_20110225050732.jpg

Mahanaさん
IMG_2062_convert_20110225050713.jpg

minori杏さん
IMG_2069_convert_20110225045612.jpg

Skip
IMG_2060_convert_20110225050441.jpg

昨日はレジ担当で売り場にいましたが、
多くの方がお立ち寄り頂き、たくさんお買い上げ頂き、
嬉しい気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
3月1日火曜まで、開催されてますので
お目当てのものがある方はお早めにおこし下さいね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ✻✻✻きままにHand Mede✻✻✻ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



